ホームページを作りました

ホームページを作りました。
重い腰を上げてようやく取りかかったのですが、いざ始めてみると時間を忘れて没頭する始末。ああでもない、こうでもない、と試行錯誤しながらの作業はとても楽しい時間でした。
出来たものは拙いものですが、私にとってはとても愛おしい作品です。

 

生徒さまの声、生徒さんと保護者の方にご協力いただいたのですが、私にはもったいないくらいのお言葉でした。よりいっそう、生徒さんのお役に立てるように精一杯がんっばって行かなくてはと、気を引き締めました。

 

生徒さん、保護者の方々に加えて、ホームページ作りにアドバイスを下さった、紡ぐ音の会メンバーの先生方、「こうしたらいいんじゃない?」と手伝ってくれた家族にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

ここからがはじまりですね。
少しずつですが、こうしてブログをしたためて更新していきたいと思います。